| Top | Gallery | DivingLog | Custom | Blog | Link |

Diving Log
2013


2013

13/10/04 ①マクタン マリドンゴンケーブ

 ショップ アクエリアスダイバーズ/白石拓己・ティティン
 天候 くもり 気温:2℃ 風:南西47.8m
 海況 水温:30.0℃ 透視度:20m
波:0m 流れ:強 うねり:なし
 時間 08:52~10:15 83分間
 水深 MAX:34.5m AVE:16.0m

今回の目的ガチャ口浩のシーンを撮るためだけにマリドンゴンケーブ。
ほんま何しとんねん、ちゅう話です。
他にお客さんおったら怒られるで。

カメラマン。

D800買うたんです~~~。

照明さん。

ごっつかっこええやん。

ティティンさん撮影。

ティティンさん写真めっちゃ下手やねん。
二人を入れて撮ってくれって言ってるのに、最後は拓ちゃん追い越してるし。

燃えあがーれ~燃えあがーれ~燃えあーがれ~ガチャピン~。


イソギンチャクモエビ。


イシヨウジ。


ニセネッタイスズメダイ。

モチノウオsp。


イエローヘッド・ドワーフゴビー。


ウミウシsp。


ほとんどガチャピン撮ってました。
ていうかティティンさんに撮ってもらってました。
ナイトロックスまで使ってなにやっとんねん俺ら!


13/10/04 ②マクタン マリドンゴンケーブ

 ショップ アクエリアスダイバーズ/白石拓己・ティティン
 天候 くもり 気温:31.0℃ 風:南南西6m
 海況 水温:29.8℃ 透視度:20m
波:0m 流れ:強 うねり:なし
 時間 11:04~12:19 75分間
 水深 MAX:33.8m AVE:14.2m

もう1本目があまりにひどかったんで、再チャレンジ。

たいてい見切れとるし。

ニセスズメsp。

黄色でめっちゃきれいでした~!


13/10/04 ③マクタン マリドンゴンケーブ

 ショップ アクエリアスダイバーズ/白石拓己・ティティン
 天候 くもり 気温:32.6℃ 風:南南西5m
 海況 水温:29.5℃ 透視度:20m
波:0m 流れ:激 うねり:なし
 時間 14:51~16:09 78分間
 水深 MAX:30.3m AVE:12.9m

昨日「不思議の国のアリス」の水中写真の話したら、拓ちゃんピーン! ときてもうてまた1本ガチャピンです。

1~2本目以上の激流でケーブまで降りるのもしんどいし、降りても撮影場所が入口やもんから水が渦巻いてえらいことになっとるしわややったでえ。


鏡の世界からこんにちわ!


にょい~~~ん。

ナンヨウツバメウオ。

なかなか寄らせてくれないんです。


なんの儀式やねん!

クラゲ。

触手長くて見るからにやばいクラゲが激流の中ごっついっぱい流れてくるからちょっと怖かったです。
潮に逆らって、クラゲを避けて、えらい疲れた1日でした。





inserted by FC2 system