| Top | Gallery | DivingLog | Custom | Blog | Link |

Diving Log
2013


2013

13/12/29 ①波左間 高根

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:7.4℃ 風:北北東0.70m
 海況 水温:15.9℃ 透視度:18m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 09:45~10:30 45分間
 水深 MAX:20.3m AVE:14.7m

今日は凪だ~! でも寒い!

スケロクウミタケハゼ。

今年はけっこうたくさん見かけます。
ピンクが強い個体がきれい。

オグロクロユリハゼ。

こいつも多いなあ。
でも例によって全然寄らせてくれない。
これが限界でした・・・

ゴマチョウチョウウオyg。

動き回ってしゃあないから絞りきって撮って見たんだけどやっぱ開けて撮ったほうがええ被写体やね。

13/12/29 ②波左間 ドリーム~タイヤ漁礁

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:8.9℃ 風:南2.7m
 海況 水温:16.0℃ 透視度:18m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 11:41~12:10 29分間
 水深 MAX:24.8m AVE:18.1m

スミレナガハナダイyg。

自分で見つけた高根の個体がいなくなっちゃって悔しいんだけど、タイヤのは初確認。
かなり上の方まで上がってて、中性浮力取りながらじゃないと撮れないです。

アカオビハナダイyg。

こいつもタイヤの方はけっこう生き残ってます。
あ、奥のはケラマじゃないか。

そんな感じで2013年潜り収め!
今年もありがとうございました!


inserted by FC2 system