| Top | Gallery | DivingLog | Custom | Blog | Link |

Diving Log
2013


2013

13/08/27 ①波左間 高根

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:28.6℃ 風:東3.0m
 海況 水温:22.9℃ 透視度:10m
波:0.5m 流れ:弱 うねり:なし
 時間 10:29~11:11 42分間
 水深 MAX:18.7m AVE:11.7m

今日はアシストです~。

貝の卵。

鳥居でコブダイを見せてる間に、土台のコンクリを覗いてみたら、ワイングラスがありました~。
これが見られるとは思わんかったわ~。

ヒレナガネジリンボウ。

今日は飛びこそしなかったけど1匹出てきてました。
きっとこっちがメスなんやろうな。

ニラミアマダイもいるけど・・・

すぐひっこんじゃう。

ミナミハコフグyg。

めっちゃいい感じのとこについてます~。
ちょっと大きめやけど、まだまだかわいいサイズです。

オオモンカエルアンコウ。

昨日萩原さんが再発見したやつ。
色も大きさもえらいかわってしまいました。
ほんまに同じ奴なんかと思って前の写真と比べてみたら、模様がぴったり一致!
こんなかわるもんなんやねえ。


13/08/27 ②波左間 マンボウランド

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:26.9℃ 風:南西2.5m
 海況 水温:24.7℃ 透視度:10m
波:0.5m 流れ:なし うねり:弱
 時間 12:14~12:53 39分間
 水深 MAX:7.8m AVE:6.5m

今日は体験です。
マンボウ見て~、カエルアンコウ見て~、タツノオトシゴ見て~、って感じです。


13/08/27 ③波左間 ドリーム

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:27.1℃ 風:北東1.3m
 海況 水温:23.0℃ 透視度:10m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 13:32~14:22 50分間
 水深 MAX:24.3m AVE:12.9m

まずクダゴンベの場所を伝えます。
ところがライトを落としてしまった・・・
お客さんがウェイト落としたんでついでに探しに行ったんやけど、ウェイトは見つかってもライトが見つからん。
まだ2回目やのにショック・・・


inserted by FC2 system