| Top | Gallery | DivingLog | Custom | Blog | Link |

Diving Log
2013


2013

日付 ①波左間 高根

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:℃ 風:m
 海況 水温:22.2℃ 透視度:8~15m
波:0m 流れ:弱 うねり:なし
 時間 10:23~11:06 43分間
 水深 MAX:21.0m AVE:15.7m

なんと黒いカエルアンコウとイバラタツが行方不明になってしまいました・・・・・・
まいったなこりゃ。

でもミジンベニハゼとクダゴンベ、アカオビハナダイygだけはチェックできました。

帰り道にタコツボを覗いてみると、なんとタコの足が半分くらいになっている・・・
なんか他の人がウツボに食われてるところを見たらしいです。
なんかかわいそうやあ。
卵もやっと孵ったばかりというのに。


13/06/29 ②波左間 マンボウランド

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:℃ 風:m
 海況 水温:24.9℃ 透視度:7m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 12:30~13:05 35分間
 水深 MAX:7.4m AVE:5.6m

マンボウと、こっちでは黄色いカエルアンコウygが確認できました。

あと横バブルも完成に近づいてます!


13/06/29 ③波左間 ドリーム

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:℃ 風:m
 海況 水温:21.9℃ 透視度:8~12m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 14:27~15:07 40分間
 水深 MAX:21.2m AVE:14.0m

マクロ生物は寂しいけど、群れものが増えてきました。
いつものイサキ、ネンブツダイ、クロホシイシモチに加え、今日はタカベの群れも入ってきてました!

こいつらが根ついてくれたら花ができてうれしいです。


inserted by FC2 system