| Top | Gallery | DivingLog | Custom | Blog | Link |

Diving Log
2013


2013

13/03/17 ①波左間 高根

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 くもり 気温:13.4℃ 風:東南東1.7m
 海況 水温:14.3℃ 透視度:15~3m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 10:21~11:01 40分間
 水深 MAX:18.0m AVE:11.3m

今回は斎藤さんと初めて一緒に潜りました~。
すいぶん前から陸上では会ってたけど、海の中でご一緒s¥売るのは初めて!

小さいものが見たいとのリクエストで~~~、
潜降してすぐコレ!
ノトアリモウミウシです。

ごっつうきれいなんですけど、めっちゃ小さいです。

ヒメセミエビ。

あんまおもしろくないけど・・・

漁礁のほうまで行って、テンロクケボリを見つけました。

最近テンロク多いような気がするなあ。
多いというかすっごいわかりやすいとこについてるんですよね。
なんでだろ?


13/03/17 ②波左間 ドリーム~タイヤ漁礁

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 くもり 気温:15.1℃ 風:東3.2m
 海況 水温:14.3℃ 透視度:15~3m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 12:09~12:47 38分間
 水深 MAX:23.5m AVE:17.1m

いつものメンバーを確認しに行ったんですが、
スジハナダイは見つからず・・・
どっかよそにいどうしちゃったんだろうなあ。

クダゴンベのペアとアカスジシラヒゲエビは健在です。


ドリーム周辺で見つけたこのネンブツダイ

上のほうからフラフラ落ちてきたんですけど、寿命だったのかな?

ヒラムシ。


サラサウミウシ。


オトメベラ。

惨敗~。


13/03/17 ③波左間 マンボウランド

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 くもり 気温:16.5℃ 風:南東5.4m
 海況 水温:14.4℃ 透視度:10m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 14:01~14:36 分35間
 水深 MAX:7.1m AVE:6.4m

ダンゴウオがいっぱい沸いてるらしいのに、
私だけ見つけられず・・・

しょうがないからマガキガイと遊んでました。


アマクサアメフラシ。


inserted by FC2 system