| Top | Gallery | DivingLog | Custom | Blog | Link |

Diving Log
2013


2013

13/01/31 ①波左間 マンボウランド

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:7.6℃ 風:北北東2.6m
 海況 水温:11.9℃ 透視度:10m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 10:58~11:30 32分間
 水深 MAX:7.5m AVE:6.8m

今日は新しく作ったドライで潜ってきました!

なんかすごい首も手首もゆるい気がするんだけど・・・

めっちゃ不安になりながら潜ったけど、とりあえず大丈夫でした。
ほんでめっちゃあったか。
水温こんな低いのに

なんか沸いてるヒメイカ。

あっちゃこっちゃの海藻にくっついてます。


あとなんでかブンブクの殻がすんごい落ちてるんですよね。

これどうしてだろ?
うねりで掘り起こされてそのまま死んじゃったのかな?

ああ、マンボウ2匹入りましたー。





13/01/31 ②波左間 高根

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:8.9℃ 風:西北西3.7m
 海況 水温:13.7℃ 透視度:15m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 13:06~ 13:49 43分間
 水深 MAX:20.5m AVE:15.2m

クダゴンベの確認です。

何故かクダゴンベって冷水温に強いみたいですね。
冬越せ~がんばれ~!

こっちでもヒメイカいっぱいいますねえ。

季節なのかな?


13/01/31 ③波左間 高根

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:10.9℃ 風:0m
 海況 水温:12.8℃ 透視度:15m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 14:50~15:35 45分間
 水深 MAX:18.4m AVE:11.5m

シロイバラウミウシはっけーん!

でもこれ、いたところ、コレ。

まんなかの白いのです。

こんなとこにつくやつもいるんですねえ。
知らなかった。

ガチャピンシダメメル~。



水面でまたギマに出会いました。



inserted by FC2 system