| Top | Gallery | DivingLog | Custom | Blog | Link |

Diving Log
2013


2013

13/08/24 ①波左間 ドリーム~ニューパラダイス

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 くもり 気温:℃ 風:m
 海況 水温:20.9℃ 透視度:10m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 11:58~12:43 45分間
 水深 MAX:23.8m AVE:17.2m

久々にソロダイブ~。
狙いは先週見つけたフタホシキツネベラと、ほかに新しいものを。

ニューパラ側の壁から入り、ぐるっと回りこんでフタホシを探そうと思ったら、なんと新しいクダゴンベygを見つけてもうた~!

4㎝位のちょうどええサイズで、ついてるところもええ感じです。

ほんでふと横向いたら、コンクリの穴の中にサクラダイのメスが2匹泳いでました。

どっち行こう~ってめっちゃ迷ってしまいました。

そして先週と同じところにフタホシキツネベラついてた~!

これ系のベラはいつも同じとこにいてくれるから助かるわあ。

この辺でニューパラへ行って色々探してみたけど、ここでは特に何も見つからんかったです。
でもイサキの群れはすごかったなあ。


13/08/24 ②波左間 高根

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 くもり 気温:℃ 風:m
 海況 水温:20.9℃ 透視度:10m
波:0m 流れ:弱 うねり:なし
 時間 14:16~15:04 48分間
 水深 MAX:20.6m AVE:14.6m

ガイドしながらスミレナガハナダイygだけ撮らしてもらいました~。


ヒレナガネジリンボウやジョーフィッシュも出てました~。


ほかにはコブダイyg、カエルアンコウもいました。

そろそろごっついの見つけたいなあ。


inserted by FC2 system