| Top | Gallery | DivingLog | Custom | Blog | Link |

Diving Log
2013


2013

13/07/18 ①波左間 高根

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:28.8℃ 風:南西5.8m
 海況 水温:23.4℃ 透視度:5m
波:0m 流れ:弱 うねり:なし
 時間 10:55~11:45 50分間
 水深 MAX:18.7m AVE:13.3m

社長が鴨川に作業に行くからって呼び出されたんだけど、結局流れたらしい。
これやられると一日ムダになるからほんとやめてほしいんだけどな。

オオモンカエルアンコウやイロカエルアンコウの幼魚、THEカエルアンコウは健在。

あとは目玉になるものはまだ出てこないです。


13/07/18 ②波左間 マンボウランド

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:29.7℃ 風:南西5.8m
 海況 水温:24.2℃ 透視度:5m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 12:58~13:33 35分間
 水深 MAX:7.9m AVE:6.4m

カエルアンコウ2匹はちょと手間取るけどほぼ確実に見つけられます。
でもこれほんときちんと考えて撮って欲しいんだよなあ。
ただ撮る写真から卒業して波左間のお客さんにもレベルアップして欲しい。


13/07/18 ①波左間 高根

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:28.9℃ 風:南西5.3m
 海況 水温:22.0℃ 透視度:5m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 15:12~15:54 42分間
 水深 MAX:24.8m AVE:17.1m

深場へ行ってクダゴンベ。
最近近隣のヤギやオウギウミヒドラを転々としています。

ベニカエルアンコウはずっと動かずについているけど、正直お客さんに見せてもぜんぜんわかってない人も多い。
波左間って客のレベルが低いからなんかガイドが難しい。
レベル高い人ならただ珍しいってだけの魚よりシチュを紹介してあげれば自分で楽しんでくれるんだけど。


inserted by FC2 system