| Top | Gallery | DivingLog | Custom | Blog | Link |

Diving Log
2013


2013

13/11/24 ①波左間 高根

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:14.6℃ 風:北西2.1m
 海況 水温:17.7℃ 透視度:5m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 09:40~10:23 43分間
 水深 MAX:21.2m AVE:15.4m

久々にソロダイブ~。
ニシキフウライウオがいなくなってしまったらしいので探索に行って見たけどやっぱり見つからなかったぜ!

ベニカエルアンコウ。

かわりにこいつを見つけました。
ぱっと見ウルマっぽいヒゲの生え方だけど・・・
まあベニですわな。

イロカエルアンコウ。

パロパロのじろうさんに教えてもらいました。
最初クマドリかと思ったけどイロですわな。


13/11/24 ②波左間 高根

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:15.6℃ 風:西北西3.4m
 海況 水温:17.7℃ 透視度:5m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 11:37~12:25 48分間
 水深 MAX:15.3m AVE:11.4m

ナメラヤッコyg。

なんかもう普通にそのへんにいるから完璧スルーのネタになっている魚。
ようやくちゃんと撮りました。
ガイドしてばっかで写真全然撮れなかったからなあ最近。

ユカタハタyg。

浅いほうにも出てきよったこいつ、やっぱりめちゃくちゃシャイやったけど、なんとかこれだけ撮れました。



なんやあっという間に水温下がりまくっちゃってイヤな感じやなあ。
ニゴニゴやしなんか楽しくないわー。


inserted by FC2 system