| Top | Gallery | DivingLog | Custom | Blog | Link |

Diving Log
2013


2013

13/05/03 ①波左間 高根

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:16.2℃ 風:北西3.0m
 海況 水温:17.2℃ 透視度:18m
波:0.5m 流れ:なし うねり:なし
 時間 09:52~10:36 44分間
 水深 MAX:21.1m AVE:16.1m

高根のダンゴウオ。

海藻もいい感じの色してます。
やっぱマクロは背景が命ですね。

フジイロウミウシも色んなところにいました。


ウルマカサゴyg。

このところカサゴのなかまの幼魚が増えてきました。
ミノカサゴの幼魚がいれば良いのに・・・


オルトマンワラエビちゃんと撮ったのいつ以来だろ?

普通すぎて全然撮る気起きなかったけど、改めて撮るとやっぱ絵になるな。


13/05/03 ②波左間 マンボウランド

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:17.8℃ 風:西北西3.9m
 海況 水温:℃ 透視度:10m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 11:43~12:14 31分間
 水深 MAX:8.6m AVE:7.0m

ようし外でカエルアンコウ探してくるぞ!
と意気込んでもぐって見たら、緑ダンゴウオ2匹ゲット!


カエルアンコウはダメでした・・・


13/05/03 ③波左間 ドリーム~ニューパラダイス

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:17.3℃ 風:南1.8m
 海況 水温:18.2℃ 透視度:18m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 13:40~14:17 37分間
 水深 MAX:24.6m AVE:18.3m

久しぶりにニューパラに遠征してみるか~と行ってみたら、途中のブイでウイゴンベの幼魚を発見!

うわ~なにこのシチュエーション!
すげーえろい!


ニューパラではスミレコボレバケボリの撮りやすい個体がいました。


inserted by FC2 system