| Top | Gallery | DivingLog | Custom | Blog | Link |

2011

11/09/11 ①波左間 マンボウランド

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:31.0℃ 風:東3.1m
 海況 水温:26.4℃ 透視度:8m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 11:13~11:46 33分間
 水深 MAX:7.1m AVE:5.1m

とりあえず濁りが消えて良かった~~~。
イトヒキアジは今日も確認できませんでした。
がっくし。

生物としてはジンベエザメとかまあいつものやつらが見られています。

最近シマアジだのイシダイだのがいっぱい増えてきて非常に賑やかなので、魚影を楽しみたい人には絶好のポイントかも。




11/09/11 ②波左間 マンボウランド

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:29.9℃ 風:東4.0m
 海況 水温:26.1℃ 透視度:8m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 13:29~14:02 33分間
 水深 MAX:7.6m AVE:6.5m

色々あって今日はジンベエ2本で終了。
寂しいなあ。

そんなわけで図鑑完成のために普通種を撮りためてきました。

ジンベエに向かってカメラを構えていると見せかけて、ナガコバン撮ったり。


そして今回の目玉はアジアコショウダイの幼魚!

まさに超ベビー!
魚ってよりむしろ靴下はいたときになんか入ってくるタタミのカスみたい。

でもかわいい!




inserted by FC2 system