| Top | Gallery | DivingLog | Custom | Blog | Link |

2011

11/10/30 ①波左間 高根

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 くもり 気温:17.8℃ 風:北4.1m
 海況 水温:20.8℃ 透視度:15m
波:0.5m 流れ:なし うねり:なし
 時間 10:37~11:29 52分間
 水深 MAX:18.6m AVE:12.5m

さあ今日も張り切って1日1ネタ! いったりますか!

コブダイ頼子は今日も元気! エサ欲しさにダイバーの周りをウロウロしてます。
鳥居の下にはなんか青いハタがおるよ?
ん~ナンダコレ? と調べてみたら、アザハタの幼魚やん!

すげー! 沖縄っぽい!
でかくなって居着いてくれたらうれしいなあ。
しかしもう1ネタ見つけてしまった。

んで先週見つけたビシャモンエビを見にムチカラマツへ。
でも・・・・・・いないやん!
ええー!? とか思ってたらイボイソバナガニのチビがおりました。

うおお、また進化した!?

キビナゴとイナダを期待して漁礁まで行ってみましたが、キビナゴはまばら、イナダは1匹のみ。
でもかわりに仲良し3匹スズキさん出現。
でもこいつらめちゃくちゃシャイボーイで、ストロボ一発で逃げ出しちゃうから一向に撮影できません。

んでんで壁を舐めながら戻ってきたら、黄色いイロカエルアンコウ出ました~。

なんと2ネタ目~~~。
ワシすっごいんやん!?

次に来るのも楽しみや~。




11/10/30 ②波左間 マンボウランド

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 くもり 気温:19.3℃ 風:北4.5m
 海況 水温:20.8℃ 透視度:8m
波:0.5m 流れ:なし うねり:なし
 時間 13:17~13:51 34分間
 水深 MAX:7.7m AVE:6.0m

特にいうこともないんだけどね。
マンボウランドは今真っ二つにわけられて、それぞれ1匹ずつのジンベエザメが入ってます。
小さい方もこれでようやくストレスから解放されたようですね~。
それにしてもシマアジ食いてえ!



inserted by FC2 system