| Top | Gallery | DivingLog | Custom | Blog | Link |

2010

10/12/28 ①波左間 高根

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:10.4℃ 風:西南西6.9m
 海況 水温:15.3℃ 透視度:20m
波:1m 流れ:なし うねり:なし
 時間 09:51~10:28 37分間
 水深 MAX:19.1m AVE:14.6m

久々に高根に潜れました!
でも今日は注連縄交換です。
といっても私自身はほとんど役に立たなかったですけども。


注連縄交換については、読売オンラインにて閲覧できます。
記事ページ・動画ページ

生物の方はクマドリカエルアンコウを確認。

ほかはみんな見つけられなかったとです。


10/12/28 ②波左間 ニューパラダイス

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:11.6℃ 風:西5.7m
 海況 水温:15.5℃ 透視度:15m
波:1.5m 流れ:なし うねり:なし
 時間 11:37~12:07 30分間
 水深 MAX:24.7m AVE:18.0m

気になるニシキフウライウオを探しに来たんですが・・・・・・
2人がかりで30分丸々使って見つけられませんでした。
悔しいです!

カエルアンコウは健在です。


10/12/28 ③波左間 マンボウランド

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:12.0℃ 風:西南西7.4m
 海況 水温:16.4℃ 透視度:15m
波:1.5m 流れ:なし うねり:なし
 時間 12:17~12:47 30分間
 水深 MAX:7.0m AVE:5.0m


今日はしっかりワイドレンズも用意してきたのでマンボウもきれいに撮っちゃるぞ!


萩原さんはマンボウにカキをあげているので、それを追いかけて写真や動画をたくさん撮りました。

透視度がいいって素晴らしい!


inserted by FC2 system