| Top | Gallery | DivingLog | Custom | Blog | Link |

2014

14/06/12 ①柏島 後浜3番

 ショップ アクアス/松野和志
 天候 はれ 気温:18.3℃ 風:西2.4m
 海況 水温:20.5℃ 透視度:15m
波:0.5m 流れ:なし うねり:弱
 時間 12:45~14:00 75分間
 水深 MAX:29.0m AVE:13.0m

久々に来た柏島~。
いろんなもんひっさげてきたよー。

マツバスズメダイ

まあ小手調べ。
失敗してるけど。

ガラスハゼ

キラメルで~。
ぶっこむよ~。

海藻

きれいかったから撮ったけど、ピンぼけやし背景に工夫が足りんなあ。

クダゴンベ

まっちゃんに教えてもらったんやけど、なんかえらい泳ぎ回ってて、止まると思ったらまた次のヤギに・・・の繰り返しでえらい追いかけまわさせられました。

イナズマヒカリイシモチ

やっぱ柏島来たらこれ撮らんとなあ。
口内保育中だったらしい。

セナキルリスズメダイ

これも柏島のレギュラーやね~。
ここやと普通種やけどめっちゃきれい。


ようわからんエビ。
難しい。

ススキベラyg

わりとうまく撮れたどー!

ケラマハナダイ

立派なサイズのオスでした。


海藻の中に紛れ込んでたやつ。

タテジマヘビギンポ

シダメル~。
動き回るけどベニハゼみたいに隠れることはあんまりないから楽チンです。
ウミウシカクレエビ

このウミウシの裏側にいるのはすごい珍しいらしいです。

コケギンポsp

威嚇すごー!
このオピンクの方のがめっちゃ強かったです。


顔色悪いです。

14/06/12 ②柏島 後浜1番

 ショップ アクアス/白石拓己
 天候 はれ 気温:25.2℃ 風:北西3.2m
 海況 水温:20.5℃ 透視度:10m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 15:41~17:05 84分間
 水深 MAX:36.3m AVE:13.4m

ガチャピン

フローライトで撮ってます~。


俺は人間を辞めるぞ、ジョジョーーーー!
お前の血でだァーーーーッ!

アオサハギyg

めっちゃちっちゃいし!

エビ

めっちゃ透明やし!

ハシナガウバウオ

まあ普通やね。

砂地に降りてすぐのところに、砂に巣穴持ってるイレズミハゼ見つけたんやけど、あれなんやろなあ。
尾びれしか見えへんかったけど、そこはTHEイレズミハゼそっくりやったけど・・・

キツネメネジリンボウ

ペアやった~!

ヤシャハゼは見つけたけど撮れんかった・・・

カサゴsp


ヌノサラシ



カンザシヤドカリ

フローライトとピンスポットでめっちゃ粘ったよ~。


inserted by FC2 system