| Top | Gallery | DivingLog | Custom | Blog | Link |

2014

14/03/09 ①マクタン ナルスアン

 ショップ アクエリアスダイバーズ/白石拓己・ティティン・坊内洋子
 天候 はれ 気温:24.8℃ 風:北北東5m
 海況 水温:27.5℃ 透視度:25m
波:0m 流れ:弱 うねり:なし
 時間 09:23~10:47 84分間
 水深 MAX:23.4m AVE:13.8m

メラネシアン・アンティアス

幼魚かわいー!

シロオビイソハゼ

個人的にこいつはこのヤギが似合うと思うんよね。
好きなシチュです。

タコベラyg

そういやこないだみんななぜか撮ってたなあ。


サンゴのソウル~。

アオギハゼ

穴覗いたら絶対いるやつ。

エーデルワイス&ぶんぶくん&ガチャピン

実はこれ初めて!
バックの岩がほんのちょっとわかるくらいがちょうどええね~。

ミノカサゴyg

このサイズ初めて見た~!
やっぱめっちゃかわいい!
最高~!


黒貫~。

エーデルワイス&ガチャピン

ガチャピンオンリーバージョンも作ってくれました。

ニシキフウライウオyg

めっちゃええとこについてる個体です。
でも消化不良。
絶対満足いくまで撮り直したる!

14/03/09 ②マクタン ナルスアン

 ショップ アクエリアスダイバーズ/白石拓己・ティティン・坊内洋子
 天候 はれ 気温:29.2℃ 風:北東6m
 海況 水温:27.2℃ 透視度:25m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 12:01~13:21 80分間
 水深 MAX:18.1m AVE:11.0m

オヨギベニハゼ

アオギよりは少ないけどまあいっぱいいるやつ。
よう見るとけっこうきれいです。

イエローヘッド・ドワーフゴビー

ええとこついてたんやけどな~。
すぐ横の赤いカイメンに移られてもうた。

マツゲベニハゼ

こいつもかわいいベニハゼ。
でも肉眼やとホテイと見分けつきにくいんよね。

メガネベニハゼ

お~ええとこ~。
でもなんでかメガネてピント合わせにくいんよ。
なんか目に合ってるのか確認しにくい。


おお! いい出来!


でもスヌートは・・・

ヤドカリ

ちっちゃくてかわいかったんやけど全然わからん。

ホテイベニハゼ



またこいつもええとこついてるやん!
色んな撮り方できるとおもしろいよな。

キャンディケイン・ドワーフゴビー

青いサンゴがええ感じ。
こいつも最短まで寄れたらいいのに。

メガネベニハゼ

なんかリングが薄いぞ?

ホヤ

ミゾレボヤみたいなやつ。
きれいやった。


ジャン!
電気を大切にね!

デバスズメダイyg

めっちゃ好きやねんけど撮るの意外に難しいの。
狙い時はいったん引っこんで、また飛び出てくるとこやねんけど。

ナミスズメダイyg

わあ! めっちゃベイビー!
坊ちゃんが教えてくれたで!

カブトクラゲ

なんや今日はいっぱい流れてきてたわ。

14/03/09 ③マクタン アグス

 ショップ アクエリアスダイバーズ/白石拓己・ティティン・坊内洋子
 天候 はれ 気温:℃ 風:北東4m
 海況 水温:29.6℃ 透視度:20m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 15:23~16:41 78分間
 水深 MAX:20.1m AVE:12.0m

イシヨウジ

ほんまは正面をスヌートでしばきたいんやけど。

アンボンスズメダイyg

こいつもスヌートで、白い尾びれが黒に流れるように撮りたいんよ・・・

サガミトゲコブシ

まもののむれがあらわれた!

ローランズ・ドムワゼル

こいつちゃんと撮ってないからちゃんと撮ろ!

ホヤ

これもホヤ。
キラキラしてきれいなタイプ

コールマンウミウシ

これ塩ビームライフル参号機で撮ったんやけど、全然ダメやった。
小さいものには使えへんなあ。

イソギンチャクモエビ

ティティンさんの得意ネタ!
けど明るすぎてライト全然意味ないやん!


inserted by FC2 system