| Top | Gallery | DivingLog | Custom | Blog | Link |

2014

14/05/03 ①波左間 高根

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:22.1℃ 風:南3.6m
 海況 水温:16.4℃ 透視度:10m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 09:43~10:32 49分間
 水深 MAX:20.3m AVE:16.7m

テッポウエビ

岩とかめくるとよく出てくるやつ。
なんか面白く撮ってみたいなあ。

ムラクモキヌヅツミ

また新しいペアを発見。
増えるかなあ。

トサカ

よくわかんないやつ。
最初はトサカの着底直後の個虫かと思ってたんだけど、どうやら独立したまま終生を過ごす種らしい。
名前はわからん。

ぶんぶくん

ついに波左間にもぶんぶくんキター!
やっと成功!

14/05/03 ②波左間 ビーチ

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:21.8℃ 風:南南西6.5m
 海況 水温:17.3℃ 透視度:10m
波:0m 流れ:なし うねり:なし
 時間 11:14~12:55 101分間
 水深 MAX:3.8m AVE:2.9m

新作スライドショーの最後のカットを撮りに来たはずが、
大事な小道具をいつの間にか紛失してしまい結局ダンゴウオ・・・

ダンゴウオ&ぶんぶくん

ちょうど引潮だったせいで第1スタジオが使えなくなっていたので、第2スタジオで撮影。
こっちは潮流程度ならほとんど影響なく撮影できます。

ホウボウyg

最近増えてきました。

14/05/03 ③波左間 高根

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:19.2℃ 風:南南西9.2m
 海況 水温:16.4℃ 透視度:10m
波:1m 流れ:なし うねり:なし
 時間 15:23~16:06 43分間
 水深 MAX:14.4m AVE:12.0m

ガチャピンとぶんぶくんの再開

セブぶり~!


ダンゴウオ紹介したるわ~!


月影

inserted by FC2 system