| Top | Gallery | DivingLog | Custom | Blog | Link |

2012

12/12/24 ①波左間 高根

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:7.1℃ 風:北東2.9m
 海況 水温:16.1℃ 透視度:15m
波:1m 流れ:なし うねり:なし
 時間 13:17~14:00 42分間
 水深 MAX:23.6m AVE:17.1m



サルパのリクエストがあったんですが・・・・・・
ムリ! あれはほんと黒潮ビュンビュンの時しか入ってこないから!
でもいつか見てもらいたいなあ。

ヘラヤガラがいました。

やっと写真に撮れた・・・

まずはナマハゲミノウミウシを見てもらいました。
かなり食いまくってて、これヒドラがなくなったらどこに行くんだろう。


お花畑でクダゴンベ、ニシキフウライウオ、さらに新たにもう1匹クマドリカエルアンコウが見つかりました!

すんげえええええ!


12/12/24 ②波左間 マンボウランド

 ショップ 波左間海中公園/DI
 天候 はれ 気温:6.7℃ 風:北北東2.7m
 海況 水温:13.3℃ 透視度:10~3m
波:1m 流れ:なし うねり:なし
 時間 14:11~14:17 6分間
 水深 MAX:7.0m AVE:4.8m

なんか表面だけきれいで、下がめちゃくちゃに濁ってます。
しかもその濁った水域は13度!
もう耐えられなくて6分であがっちゃいました。
こりゃきついよ!


inserted by FC2 system